So-net無料ブログ作成

ベビ食器 [favorite]

先日、部署の方が、babyに会いに来てくれて、
お祝いに、ILLUMSのSOOGIE ZOOのベビー食器を贈っていただきました!
IMG_3232_2.jpg

めちゃめちゃかわいい。一目惚れでした。

続きを読む


ぶどう [favorite]

兄夫婦が、山梨にワイン作り&ぶどう狩りに行ったおみやげに、ぶどうを買ってきてくれました。

「藤稔」という種類のぶどうらしい。
こんな大きくて形のよいぶどうは、ひさびさに見たので、かなり感動

食べてみると、とっても糖度が高くって、おいしい
それに、種無しなので、食べやすいのもGood。
ひさびさにこんなにおいしいぶどうをいただきました

私も、ぶどう狩りに行きたい~
お酒飲めないけど、ワイン作りしたいな。

忘れた頃に・・・ [favorite]

ウェディングブーケのドライフラワーが届きました
 

結婚式のために、友人が作ってくれたウェディングブーケ。
私の依頼は、彼女にとって、7番目のウェディングブーケだったとのこと。

彼女にブーケを作ってもらえることがうれしくって、
そして、当日だけじゃなく、ブーケをずっと残しておけたら・・・・と思って、
ネットで調べたクインテットというお店に、3Dタイプのドライフラワー加工をお願いしていました。

本当は結婚式当日にお店に送るつもりが、バタバタして1日遅くなってしまっていたし、
いつもより混みあってるので時間かかりますと言われていたので、
仕上がりをとっても心配していたけど、
ブーケの雰囲気が残っていて、思っていた以上に、ステキな仕上がりに
ドライフラワー加工なので、お花が全体的に黄色っぽくなってしまったのは、ちょっぴり残念
でも、それが、Classicなブーケの雰囲気に合っていて、良かったのかも

当日のブーケよりも小さくなったとはいえ、お部屋に飾ると、迫力がすごい
お部屋のレイアウトは要検討ですが・・・、
これを見るたびに、結婚式のことを思い出せそうです


本当に、こんなステキなウェディングブーケを作ってくれた友人に、感謝




ROYAL COPENHAGENのクリーマー [favorite]

結婚のお祝いに、ROYAL COPENHAGENのクリーマーをいただきました

突然のサプライズプレゼントに感激です
それも、このblogをみて、ROYAL COPENHAGENを選んでくれたんだよね。
心遣いに、感謝感謝
私だけじゃなくて、夫婦二人が大好きなブランドなので、
二人でティータイムを楽しみたいと思います

友人によると、円安の影響で、日本での値段が9/1から、3分の4になるらしい。
う~ん、欲しいのがあったら見たいけど、、、、、大人買いは無理だわ

続きを読む


conof シュレッダー [favorite]

シュレッダーって、なにげに必需品。
特に、家の片付けをしている時には、大活躍
(って、そんなに溜めているのが悪いのですが・・・)

そんなシュレッダーを、つい最近壊してしまいました

私が悪いので、私が購入することになりました

どうせ選ぶなら、高機能で、そして、かわいいのを・・・っと思って
前々から目をつけていたconofのシュレッダーを提案。

conof デザイン シュレッダー 4900309 CS56D-W

ま、当然のように、旦那さまに、「なんでシュレッダーに2万近く??」と、猛反対を受けました。

そしたら、たまたま出掛けた横浜で、conofのシュレッダーがSALEに
即決で購入しちゃいました

少し大きくって、重たいのが難点ですが、
音も小さいし、CD/DVDもできちゃうし、すごく気に入りました
今度は大事に使いたいと思います


ティーポット [favorite]

結婚のお祝いに、ROYAL COPENHAGENのティーポットをいただきました
同じシリーズのカップ&ソーサーを持っていたので、少しずつ揃えていこうかなっと思ってリクエスト。
そしたら、同じシリーズのフォトフレームもいただいちゃいました


ブルーの絵柄がさわやかで、エレガント
教えてもらって初めて気づいたのだけど、
ティーポットの取っ手部分にはかたつむり、ふた部分にはきのこがいます


みんな、ありがとう 
これからは、素敵なティータイムを過ごせる大人な女になりたいと思います


JURLIQUE [favorite]

私は、いままでエステは数えるほどしか行ったことがなく、
自分に対するケアにはあまり気にかけてこなかったのだけれど、
結婚式という一大イベントのために、1ヶ月ちょっとの間、
集中的にブライダルエステに通っていました

そこでお世話になったのが、JURLIQUE
オーストラリアのオーガニックコスメのメーカーで、そこのコスメを使ったトリートメントが受けられます。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。