So-net無料ブログ作成
-| 2007年05月 |2007年06月 ブログトップ

たいやき ひいらぎ [buono!!]

旦那さまのお父様が、恵比寿においしいたいやき屋さんがあるというので、みんなで買いに行ってみることにしました。

なんと、30分以上もかけて焼くということで、表面はかなりパリパリ。中のあんこも甘すぎず、VeryGood
初めて食べる、パリパリたいやきでした。


このお店の周りにも、おいしそうなイタリアンなどのお店がちらほら。
今度は、たいやき+Dinnerで来てみたいな


my wedding day [diary]

2007/05/20に、結婚式を行いました


私はとても恥かしがり屋なので、結婚式前はとても緊張し、そしてちょっぴりブルーになっていましたが、
当日は本当にたくさんの友人たちにお祝いしていただき、楽しい一日を過ごすことができました。
お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとう
天気もよかったし、とても思い出に残る一日となりました。

入籍や引越しは去年9月に済ませているので、残る一大イベントは新婚旅行のみ!!


new! [diary]

しばらくBlogを書いていなかったのですが、
so-netへお引越しして、心機一転、始めたいと思います



-|2007年05月 |2007年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。