So-net無料ブログ作成

bills yokohama [buono!!]

ひさしぶりに、billsに、リコッタパンケーキを食べに行きました。
IMG_0171_0617.jpg

今回は、今年3月にOpenした横浜赤レンガ倉庫のお店へ。
11時前に入店したのだけど、11時15分頃には、マダムや子連れママさんたちで満席に。
ここでは、STOKKEの椅子も用意してくれるみたいだし、子連れでも安心。

ほとんどのお客さんが頼んでいたパンケーキ。
IMG_0161_0617.jpg
メープルシロップをたっぷりかけても甘さ控えめ。

トマト、バジル、モッツァレラのオープンサンド 。
IMG_0158_0617.jpg
さっぱりといただきました。

今日は夫婦2人だったので、ひさしぶりにゆっくりLUNCHを楽しめました。
たまには、こんな日があってもよいのかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AYAKO

2人のお出かけかぁ、いいね♪
そしておいしそ~!
まだ行ったことないんだよね、食べたい!
by AYAKO (2010-06-20 15:25) 

ayumi

どうしても、2人でゆっくり出かける機会が少なくなるよね。
たまには、そういう気分転換もいいよね♪

billsのパンケーキはおすすめよ〜!レシピ本もあるみたい。
ふわふわなので、パクパク食べれちゃうけど、あとからかなり満腹になります・・・。

by ayumi (2010-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。