So-net無料ブログ作成

祝☆1歳 [diary]

今日で娘が1歳になりました[るんるん]

本日の主役、birthday girlの登場。
DSC_0025_0802.jpg
大好きなイチゴをつまみぐい。

休日だったので、私と旦那の両方の両親をお招きすることに。

でも、まだ引っ越したところで、食器棚もなく、
食器などはまだまだ段ボールに眠ってる事もあり、
今回はTeaTimeでのご招待になってしまい、ちょっと申し訳なかったのだけど。

家族みんながそろってくれて、そして、プレゼントの新しいおもちゃたちに囲まれて、
とても楽しそうな娘ちゃんでした。


そして、娘の1年間の成長に驚きつつ、
自分は一年でどれだけ成長できただろう・・・?と、 自問自答中。


いろいろ思うところはたくさんあるのだけど、
私のいまの頭の中は整理しきれていないので、
心の中にしまっておく事にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。