So-net無料ブログ作成

ありがとう、さようなら。 [diary]

今日は、昔のお部屋を不動産やさんに引き渡してきました。
NEC_0571_20090726.jpg
(成長ざがりとはいえ、ちょっと顔、太り過ぎ?)


お引越しが無事終わり、
一日がかりで母と掃除をし、
何もなくなった、お部屋。

とっても狭いと思ってたお部屋が、とても広く感じます。

いろいろな出来事が思い出されて、急になつかしいい気持ちもしますが、
今日でお別れです。

娘は、このおうちのことを、覚えてたりするのでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AYAKO

お家ってやっぱり思い出が染み付いて愛着があるよねー。
特に赤ちゃんを初めてむかえたお家だものね。

それにしてもみーちゃんお顔がパンパンでかわいい。。。笑
柚紀も負けじと後を追ってます。
by AYAKO (2010-06-10 22:21) 

ayumi

>ayako
やっぱり、鍵の引渡しのときは、ちょっぴりせつなかったよ~。

赤ちゃんはパンパンになるくらいがかわいい!・・・と本気で思っているものの、
いまのみぃこと比べると、この頃はちょっとかわいそうなくらい顔がパンパンだわ。。。
ayakoからたーっぷり栄養もらって育っている柚紀ちゃん、
すくすく大きくなって、すぐ追い越しちゃいそうだな~。

by ayumi (2010-06-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。