So-net無料ブログ作成

花蝶 [buono!!]

銀座にある花蝶へ、親戚たちとのお食事会に行ってきました。
DSC_0006_0315.jpg
IMG_4932_0315.jpg


  
babyも一緒なので、坪庭付きお座敷個室で、まったりとお食事しました。
お庭には、桜もあって、贅沢。
DSC_0010_0315.jpg
啓翁桜だそうだ。
(うちの父が、啓翁桜を初めて見たー!と喜んでいたのですが、何か有名な桜なんでしょうか。)

babyも最初は久しぶりな方達ばかりなので、人見知り的に大人しくしてましたが、
次第に慣れて来たら、
畳の上で、寝返りしたり、バタバタしたり、叩きまくったり、
声を出しまくって、大はしゃぎしておりました。


ランチのコースをお願いしたのですが、
ちょっとずつ楽しめて、おいしかったです。
(旦那さまには、ちょっと薄味だったみたいだけど・・・)
特に、お肉がとってもやわらかかったのが印象的でした。


それに、有名なダチョウの水墨画が描かれている襖ものぞいてきました。
残念ながら貸し切り利用中だったので写真は撮れませんでしたが・・・。
お店の方によると、この襖には保険がかけられているとのこと。すごい。

他のお部屋も一つずつ装飾や雰囲気が違うそうなので、
ちょっとしたお祝い事などに利用すると良いかもです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。